とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

TOOL - Stinkfist

何か変化がなくては

否定できないジレンマ

退屈とは 

なんと惨い重荷だろう

継続的な刺激により麻痺してしまった

それでも他の方法では

満足できない

足りないんだ

もっと刺激が要る

何を試しても満足できない

欲しいんじゃなく

必要なんだ

息をし、感じ、自分が生きていると実感するために

 

指が境界線を越える

お前の愛を、二人は一心同体だということを見せてくれ

緊張しないで 向こうむいて俺の手を取るんだ

 

変えてあげるよ

うんざりするような時間も喜びに

言ってくれればいつでも

始められる

融合と均衡

痛みと安らぎ

お前の中の深みへ

お前もこれじゃなきゃ満足できなくなるまで

足りないんだ

もっと刺激が要る

何を試しても満足できない

欲しいんじゃなく

必要なんだ

息をし、感じ、自分が生きていると知るために

 

拳が境界線を越える

今は少し痛いかもしれないけど慣れるから

緊張を解いて 流れに任せてごらん 

 

なんだか切ない

こんな風になるなんて

麻痺して何も感じない

感覚の機微とはどうなってしまったんだ

一体何の意味がある

もし本当にもう何も感じなくなってしまったら

掘り続けるんだよ

何かを感じるまで

 

肘が境界線を越える

お前の愛を、二人は一心同体だということを見せてくれ

肩が境界線を越える

緊張しないで 向こうむいて俺の手を取るんだ