とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

TOOL - Invincible

年老いてなお

再び勝利を求めるあまり

諍いのさ中へと急く

武器は失い 老いぼれた体で

 

必死にその戦士は

体裁を保とうと

大声をあげる

果敢に 過去の自分を

誇り高げに

だがどうだ

 

力を誇示せんとばかりにまた、

老体に鞭打ちがなり立てる

何年も前からの 私の戦い

武器は失い 老いぼれた体で

 

語り継がれるものとは勝者の戦

人々の過去の行為

カリギュラの微笑み

 

老体に鞭打ち

よろめきながら 思いを馳せる

かつては無敵だった

今や鎧は朽ち

重い楯も地へ落ちた

 

必死にその戦士は

力を誇示しようと

必死に戦士は

体裁を保とうと

大声をあげる

果敢に 過去の自分を

誇り高げに

だがどうだ

ここが私の終焉

 

必死にその戦士は

力を誇示しようと

必死に戦士は

体裁を保とうと

 

涙ながらに

フアン・ポンセ・デ・レオンの亡霊を追い

希望に満ちながら

伝説の泉を味わったはず

あれはもしかすると幻だったのか

それでも真実が私を足止めすることはなかった

これまでは だが今突き刺さる

時の流れには抗えないのだ

 

涙ながらに

フアン・ポンセ・デ・レオンの亡霊を追い

希望に満ちながら

伝説の泉を味わったはず

あれはもしかすると幻だったのか

それでも真実が私を足止めすることはなかった

これまでは だが今突き刺さる

時の流れには抗えないのだ

 

あれはもしかすると幻だったのか

それでも真実が私を足止めすることはなかった

これまでは だが今突き刺さる

時の流れには抗えないのだ

 

容赦なく迫りくる