とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

TOOL - Parabol > Parabola

馴染みある 息を飲むほど温かい

この、今私が保有する形

 

お前を包む この現実

この、今私が保有する形

目を大きく開き 希望に満ちて

目を大きく開き 願わくば野性的で

 

もう殆ど覚えていない この大切な時間の前に何が存在したか

ここに存在することを選んだ

辛抱しろ 踏み外してはいけない

この体 孤独でないと教えてくれる

この体が 永遠の時を感じさせる

この痛みは幻惑に過ぎないと

 

*********

 

もう殆ど覚えていない この大切な時間の前に誰が、何が存在したか

我々はここに存在することを選んだ 正にこの瞬間

辛抱しろ 踏み外してはいけない

この尊い現実

この尊い経験

ここに存在すると決めたのだ

 

この体 私をとどめるこの体

どうか指針となり 孤独を払拭させて欲しい

この体 私をとどめるこの体

永遠の時を感じさせてくれる

この痛みは幻惑に過ぎないと

 

生きているんだ

 

この尊い現実

この尊い経験

ここに存在すると決めた

 

この体 私をとどめるこの体

どうか指針となり 孤独を払拭させて欲しい

この体 私をとどめるこの体

永遠の時を感じさせてくれる

この痛みは幻惑に過ぎないと

 

この聞き覚えのある寓話をグルグルと回り

新しい経験を一つ一つ紡いでいく

これは尊い贈り物なのだ 命を授かり、呼吸できることを祝福しよう

命を授かり、呼吸できることを

 

この、私をとどめるこの体が

いつか終焉を迎える運命の証

この瞬間を受け止め 忘れてはならない

我々は永遠だと 

痛みは幻惑に過ぎないのだ