とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

TOOL - Fear Inoculum

免疫は

とっくに切れた

感染

私は吐き出す

未処置の

お前に打ち明けた

躁病の中の毒

 

さあ、感染よ

お前を吐き出そう

 

詐欺師が言う

お前は私のものだ

他人の光を吸ってはいけない

光を恐れよ

呼吸を恐れよ

他人を永遠に恐れよ

だが彼らが今清澄さを吸い込む音がする

猛毒を お前が言う接種に含まれた

毒の音を

 

免疫を祝福せよ

免疫を祝福せよ

免疫を祝福せよ

 

吐き出し 追い出し

私の物語を書き直し

悲しい寓話を読むのだ

 

列挙する

やるべきことを全て

お前から遠ざかる距離を測りながら

私の

有糸分裂

成長していく

躁病から生じる幻惑を通して

 

吐き出し 追い出し

私の物語を書き直し

悲しい寓話を紡ぐのだ

 

放棄せよ

権限を全て

毒よ

大層そうな眺めだな

 

この壮観を振り払い

病を払い

取り払うのだ 異質の

毒を永遠に

私の中から除去する

この毒とそして 私を縛りつける恐怖を

 

覆いをとり

晒し出そう

お前が

逃げる姿

 

詐欺師よ

お前に用はない

やっと

追い払えた