とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

A Perfect Circle - Judith

お前という存在は全くの衝撃だ

正に反面教師と呼ぶに相応しい

いくらでも証明してやろう

救世主が如何にお前を見放したか

 

神がどうした 救い主が、キリストが

これが神の御業なのだ

お前の所有物を奪い

こんな風に突き放した

それでもお前は祈り 迷うことなく

甘美な果実の味を知ることもなく

疑問にさえ思いもしないのだ

 

別にお前が誰かを殺したわけじゃない

別にお前が憎悪に満ちた槍を脇腹に刺したわけじゃない

讃えよ 打ちひしがれ硬直したお前を

こんな風に捨てた者を

全て神の仕打ちである

全て神の仕打ちである

 

いくらでも証明してやろう

お前の教義が如何に破綻しているか

キリストに 神に祈れ

果実の味を知ることもなく

道誤ることなく 決して挫けず

嘘八百に飽きることなく

こんな風にお前を陥れた元凶を

疑うことさえしないのだ

 

お前が殺した訳ではない

別にお前が悪意に満ちた槍を脇腹に刺した訳じゃない

キリストに訊いてみろ

答えが得られるか疑問だが

全てお前のために為されたことだ

全て神の仕打ちである

全て神の仕打ちなのだ