とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

A Perfect Circle - The Noose

元気そうでなによりだな

圧倒され言葉もなく

天の助けを借りて お前は悪を追い払った

 

その頭上の光輪がずれて首にかかり

お前を雲から引きずらさないようにと

だが私が気にかかるのは

一体どうやってお前は罪を償うのかということだ

死者に対して

既に死んでしまった者に対して

 

まるでこの残忍な行為を

他人事のように思い起こし

お前は生まれ変わった姿で我々の前に立つ

元気そうでなによりだ

 

その頭上の光輪がずれて首にかかり

お前を地面へと引きずらさないように

だが私が気にかかるのは

一体どうやってお前は罪を償うのかということだ

死者に対して

既に死んでしまった者に対して

 

お前の光輪は頭上より

するりとずれて

落ちていく

光輪が落ちていく

 

(光輪は落ちていく)私が気にかかるのは

(光輪が落ちていく)一体お前がどうやって

(光輪が落ちていく)罪を償うつもりなのか

(光輪は落ちていく)私が気にかかるのは

(光輪が落ちていく)一体お前がどうやって

(光輪が落ちていく)罪を償うつもりなのか

光輪がずれて

お前の首を絞める