とぅるとぅうる 【歌詞和訳】

TOOLとA Perfect CircleとPusciferの歌詞をランダム和訳

TOOL - 7empest

 

静かに 静かにしてろ 静かにしてろ

静かに 静かにしてろ 静かにしてろ

静かにしてろ

くそ まただ

 

眩い稲光 だが瞬きするな

惑わそうとする 静寂の策略

またやってくるのか

そうなんだな

兆候が出ている

直視すれば お前は暗闇

我々を抑え込もうと 大惨事になる前に

怪しい平穏な状態へと

嘘がばれて 驚いた振りも白々しい

馬鹿にするなよ

お前らしいな

お前らしいよ

お前の本質を知ってるんだよ

 

自分で吹き飛ばしておいて 人のせい

恥を知れ 恥を

どんな風が吹こうとも 隠せない

お前の不愉快な悪臭と振る舞い

クッキーアンドクリームみたいに 一見静かだが

お前の怪しい平穏な状態を 誰が信じるか

嘘がばれて 驚いた振りも白々しい

馬鹿にするなよ

お前らしいな

お前らしいよ

お前の本質を知ってるんだよ

 

暴風が来る前の静けさ

暴風が来る前の静けさ

暴風が来る前の静けさ

暴風が来る前の静けさ

テンペストが全てに襲い掛かる前の静けさ

 

意図の対立の後に残るのは荒廃

テンペストとは本質に忠実なものなのだ

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

 

幻影を制するのだ

狂って見えたり 衝撃的だったりしても

自分の確信の犠牲

であるならば お前は疑う資格はない

潔癖だ テンペストとはそういうもの

やれるならやってみろ 貧弱なお前に償えるのか

この損傷はどんな言葉で繕うとも 無き事にはできない

 

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの

テンペストとはそういうもの